呑川緑道をUターンして
ベンチを探して休憩・・
水分補給をして
さ〜散歩の再開です

帰りは緑道を離れ
少し町の中を散策
アメリカン!
なんだかカッコイイ!!

1台じゃなくて
2台っていうのが
なんとも・・・

しかしデカイ!
世田谷の道には
ちょっと不便?
およよ・・
このアパートも・・・
なんとなくアメリカ?

古い建物なのですが
スカイブルーに
塗られて眩い(微笑)

なんか良いね・・
再び駒沢通りへ
左に少し行くと「駒沢公園」が有ります

駒沢通り沿いの
バッティングセンター、汗をながして
楽しむ方が沢山いらっしゃいました
行きには途中からこの
親水公園に合流したので
また呑川沿いに戻ってきました(微笑)

やっぱり水辺が良いや!(爆)
ここでこんな看板→
意地悪する人が居るのかな
本当に可愛がってあげてね・・・
川には時々半円系の出っ張り・・
ベンチになっていて、川を身近に
感じられます・・気分良いです

?亀・・・おもちゃ・・・
川の真中の岩の上に・・どうやって
乗せたの????


この呑川親水公園は
桜の名所でもあるんです
ソメイヨシノはすでに散って
しまいましたが、八重桜が
まだ少し咲いていました・・

桜はやっぱり綺麗!





暫く歩くと国道246号に・・
ここを渡ると緑道は歩道に(微笑)

そして、その歩道も
程なく終了!

道幅が狭くなり
路地へと・・・

突き当たりが
桜新町の商店街です
さ〜桜新町に戻ってきました
実はこの桜新町も名前の通り
桜の名所です・・ここのメインは
八重桜なので少し花が残っています
放送が聞こえて来ました・・・
4月21日は桜祭り・・・

桜UP!
ここを出発したのが
ほぼ正午・・
戻って来たのが
約4時・・写真を撮りながら
歩くと結構時間が
掛かりますが・・
普通に歩けば
1時間〜2時間ほどです
皆さんも出掛けてみては
いかがですか?

特別保護区の散策は
開放日に注意して下さい


付近の地図はこちらで

ブラウザーの戻るでこのページにお戻り下さい

前のページ  メニュー  TOPページ


inserted by FC2 system