ちいさな都会のオアシス
2001/7/20

昼間の日差しが落ち着き始めた、午後4時30分頃から行動を開始!
これが間違えのもと、5時を少し回った頃に、駒沢緑泉公園に到着・・



  
一番奥の入口から、公園の中に

  
入って左手には「プレーパーク」の入口・・・
ただこの階段、穴が空いている!ビニールのひもが張って有るだけ
「プレーパーク」はここ以外にも入口が有ったので
そちらを利用した方が良さそうだ


およ?肝心の森と泉への入口が閉まっている
中にも人がまったく居ない?

  
柵の上から中の様子を撮っては見ましたが・・・・


写真右手には、川が流れて居るようです


柵の外には、犬の散歩をしながら井戸端会議?の
方々が沢山・・・「盆踊り大会」の張り紙が
あちらこちらで見られました、夏!ですね

  
もう一つの入口に行ってみる・・・・
こちらの広場はかなり広い、ハトが私によって来た・・「エサ」なら無いよ!


この看板を見て・・が・がん〜〜!
午後5時まで!!残念とほほ
これ


柵の上からもう1枚写真を撮って
この公園から離れました、今度はもっと早く来ないと!


付近の地図はこちらで

ブラウザーの戻るでこのページにお戻り下さい

TOPページに戻る

メニューに戻る


inserted by FC2 system