世田谷駅前


2001年11月4日(日)世田谷線「世田谷駅」付近で楽しいイベントが
行われました・・・さっそく出没です


世田谷通り側の入口・・
さっそく潜入?です
入口で貰ったパンフ

おっ!凄い人出だ・・

フリーマーケットのように、沢山の露店が「いらっしゃい〜」
立ち止まると、後ろから・・ツンツン・・
これじゃ、あんまりゆっくり写真が撮れないな〜(微笑)



上の写真左の見える、白い建物が「S・E・T」のビル



ひときわ大きな音で演奏を楽しんでいます
この時は女のコがボーカル&ギターのバンド・・・
満面の笑み!気分はスター?なのかな


も〜すぐバナナの叩き売りが・・・
その横でタイムセール?大根1本10円・・・のアナウンス
人が並び始めましたが、私は買っても
邪魔になるので(微笑)そのまま通過・・・
人の少ない所で立ち止まる
ふぅ〜どうも人ごみは苦手だ・・

この時、生ビールを売っている
屋台を見つけたが・・我慢した(笑)

さて、進みましょう・・・・



S・E・Tの方がイベントの司会を・・・
次は「そばの早食い?」
左側近所の蕎麦やの大将・・・ちょっとシャイ



野点のコーナーも有りました
最近良く見かけます・・・しかしやっぱりここでも
普通の椅子に座って・・・ちょっとガッカリ


Uターンしようかと・・・しかし更に人出が多くなって来ました
カメラのレンズキャップも無くなった事だし・・
どこかに引っ掛けたらしい・・とほほ

私はここで退散です(微笑)


メニューに戻る

TOPページに戻る


inserted by FC2 system