NO2

予定のコースから少し離れてしまいましたが
このまま散歩を続行!コースの変更です(微笑)


小さな水路を見つけました
追跡!する事に


この水路で町名が変わっています
宮坂3−49と桜上水1−27

水路の脇を歩けないので
迂回しながら追跡・・・


見失ってしまう・・・
でも恐らくこの下に有るはずだ!


出たのが「北沢川緑道」
合流してしまったのか・・・・

帰ってから地図で確認をしたが
この水路、私の持っている
世田谷の地図には載っていない
結局不明のまま・・・・

せっかく「北沢川緑道」に
出たのでこれで経堂方面に
戻る事にしましょう・・
桜が綺麗です
この季節の散歩は本当に
気持ちがいいですね


可哀相に・・折れた枝

緑道はユリの木公園に入って
いきます、経堂を通過してしまった・・

ユリの木公園に入って少し行くと
右側に「山下公園」が見えて来ました






ここの桜も見事!
お花見の準備をしている方が
いらっしゃいました・・・
満面の笑みで
山下公園を過ぎて間もなく
世田谷線山下駅に突き当たります



世田谷線は車両も駅も
綺麗になりましたョ
ここまで来たらもう少し
緑道を散歩しましょう・・・

世田谷線を横切って
すぐの路地を左に入ると
再び緑道に出る事ができます


世田谷線山下駅と小田急線豪徳寺駅を
結ぶ路地、ここは昔ながらの商店が
軒を並べていて、雰囲気タップリ!


最初の予定とだいぶ変わったな〜
って思いながら、緑道を歩きます



小田急線梅ヶ丘駅を過ぎた
所で「行き止まり」の看板
行ってみました・・・小田急線で
分断されています

この先は又にしましょう・・・






ここまで来たので「羽根木公園」に
行ってみました・・



すっかり梅の花は散っています
すこし物悲しい・・・・


おなじみ「プレーパーク」です
子供たちが元気に遊んでいます

私はかなり疲れてきました(笑)
かれこれ3時間以上
歩きっぱなしです・・・

そろそろ今日の散歩も
終わりにしましょう。
ここでも、お花見!!
皆さんほとんど桜を見て
いないようですが・・(微笑)

知り合いが居たら
混ぜてもらおう・・かと
探したけど、居なかった(爆)


羽根木公園から帰ろうと
した時、曇っていた空に青空!

さ〜帰ろう!!
今日は疲れた・・・・・・・


付近の地図はこちらで

ブラウザーの戻るでこのページにお戻り下さい

前のページへ

メニューに戻る

TOPページに戻る

inserted by FC2 system