2002/9/29散策


雨の天気予報で撮影会を
延期しましたが、朝起きると・・・・
なんと!天気が良い!!

そこで、喜多見駅前にて
岩手の物産展が有るとの情報が
「FMせたがや」でやっていた・・
それだけでは・・なんなので
前から気になっていた
きたみふれあい広場に
お仲間「岳ちゃん」を誘って
行って来ました!!
すっかり綺麗になった駅を出ると
すでに始まっていました
思ったほど派手なイベントでは・・・

おっ!ホタテの貝焼きを食べながら
ビ〜〜〜ル呑んでるぞ!
良く見ると、皆さん楽しそう
気になるのは、ホタテ&ビール
うまそ〜!良い香り!!
ビールにひかれながら・・・

まずは、ふれあい広場へ
その前にお腹が空いたので昼食へ・・
うろうろ歩いて世田谷通りの「ビックリドンキー」へ
200gのハンバーグ&ライス、スープ、サラダ
かなり、お腹がイッパイ・・300gにしなくて
良かった〜食べきれなかったネ(微笑)
さ〜行きましょう!
目指すは「小田急線車庫」?です

小田急線関係の建物を横目に
進んで行くと見えて来ます
このスロープを上がると
ふれあい広場です
上に広場が有るんです・・空中公園?
実はこの広場は
喜多見の小田急線車庫の
上に人工的に作った
公園なのです
そして、世田谷区立です

しかし、上がってしまえば
下に電車が有る・・なんて
忘れてしまいます(微笑)

全体図↓

まず目に入って来たのが
お花畑・・しばし花を撮って楽しむ

広い芝生や
ベンチなども有って
ゴロゴロするには
最高の場所です!

うぉ〜〜〜〜
ビール買って来れば
良かったな〜
ね〜岳ちゃん!(爆)

小さな池を発見!
いけの周りには、沢山の子供たち
やっぱり、水が有るとホッとします

この親子はザリガニ釣りかな?
自分の姿に手を振って(微笑)

君達は何を探しているのかな?



ぶらぶら、広場内を一周して
一息つく頃には・・汗だく!
今日は暑い!も〜秋なのに
そろそろ、駅に戻って・・
ビール&ホタテ!!
しかし!ホタテが・・ホタテ・・
売りきれ!残念。。。。。

秋刀魚はまだ有ったので
早速焼いてもらう・・
生銀河高原ビールで乾杯!
右奥の空のコップは秋刀魚が来る前に・・(爆)
←お代わりのビールを買う岳ちゃん・・・・・。
喉も癒されたので
そろそろ家路に・・・・

いわてふるさとセールは
普段は開催していません

ふれあい広場には
小田急「喜多見」駅から
徒歩約10分

喜多見9-25-5
3416-4456


付近の地図はこちらで

ブラウザーの戻るでこのページにお戻り下さい
メニュー

TOPページ


inserted by FC2 system