私は花の名前がよくわかりません・・・
しかし、歩いていると沢山の花々が目に飛び込んできます
そんな写真を一部ご紹介致します



これは、自宅の玄関先で・・・


本当に小さなお花です

    
たんぽぽ?この2つ良く見ると違うような・・・


姿が・・綺麗でした

   
これは花壇に咲いていたもの


一本だけ見つけた・・・・

   
この花も花壇に・・・


この花は沢山見かけました・・・


葉の奥に隠れてひっそりと・・・・

    



これは、花の後・・あっ!前か?


これもとても小さな花・・


写真を撮っていたら、猫さんが・・・!!
お互いビックリ!でした(微笑)
お昼寝の邪魔してごめんね!

花の名前がわかったら、散歩も一段と楽しくなるだろう
今度、花の辞典でも買ってこよう!

メニューに戻る

TOPページに戻る


inserted by FC2 system