やって来ました・・とっても派手な
サンバチーム!衣装も本当に凄い
横浜のサンバチームだそうです

この笑顔を見るとこっちまでにこにこ
音が伝えられないのが
とっても残念・・・
ファインダーを覗きながら
踊り出しそうに・・(微笑)
色とりどりの衣装で次々と
沿道の皆さんを楽しませてくれます
おじさん・・みつめあってるの?(微笑)

いちだんと派手な衣装!
道路中央をグルグル舞ってます
本当に皆さん楽しそうだな〜
参加したくなっちゃったな〜(無理ゝゝ)
音楽部隊も凄い派手
音もメッチャでかい!!
目も前を通り過ぎる時に
リズムがお腹に響き渡り・・・
うっ〜〜サンバ!!ってな感じ(微笑)

必死にドラムを叩く!

いよいよ最後尾が見えて来ました
後ろでは3人の方が歌っています


だんだん、遠くに行くと
音も小さくなり
なんだか、物悲しい・・(笑)

これでサンバパレードは
終了、また夕方
もう一度有るそうです
ぶらぶら歩きながら
ステージ&模擬店の有る所へ
行って見ると・・カメラの放列
なんだ??

可愛い女の子が歌っています
私・・誰だか知りません(微笑)
ヨーヨー釣りもあった!

あっ!生ビール売ってる!!
一杯くださ〜〜〜ぃ・・
生ビール!400円なり〜〜
広場のなるべく人の少ない
隅っこで、一服しながら・・グビッ・・
うまい!美味い!!


ビールを呑んでいるうちに
←ステージ上は一転して・・・
なかなか良い歌、でもこの方
やっぱり知らない・・(ゴメン)
←会場入口の通路にもお店が・・・
しかし・・凄い人だな〜〜

会場から脱出?して
茶沢通りに出ると、お面やさん!
子供たちが、おねだりしてました
普段、有料駐車場にも
沢山のお店が出ていました
ここもやはり、沢山の方々で
賑っています・・

サンバの終わった通りは
いつのまにか、人の波が・・・・
さて、そろそろ帰ろうかな
ビールも呑んだし(爆)
また、来年が楽しみ!!


メニューに戻る     TOPページに戻る


inserted by FC2 system