第18回2002年8月25日


今日は三軒茶屋にやって来ました
8月24・25日と三茶フェスティバルが
開催され賑うとの情報からです
さてさて、散策を始めましょう・・・
ステージや模擬店が出ている
会場は後で散策をする事にして
茶沢通りを少し歩きます
今日はサンバ&よさこいソーランの
大パレードがあり、まもなく始まります
沿道には沢山の人々が座って
ワクワクと待っています(微笑)

皆さん楽しそうに踊っています
息もピッタリ!気合充分(笑)
ミス三茶シャレナードの先導で
最初のグループ、よさこいソーランが
やって来ました!!

しかし、この衣装・・ニッカずぼん?
カラフルで良いですけどネ〜(爆)
なんて、思ってるうちに目の前を通過
さ〜次はサンバチームが!
この子、前のが気になるのかな〜
警備の方も、ちょっとニコニコ⇒
やっぱり、サンバは派手!

音といい、踊りといい・・
こちらまで、ウキウキ!!
後ろからは、リズム部隊・・
一生懸命ドラムを叩き、踊りを
盛り上げて行きます

最後尾に歌うお姉さん・・・
生歌だったんですね!

?この子も前のが、気になるのかな
次のサンバチームがやって来ます
これは、かなり目立っています
やはり、先頭はミス三茶シャレナード
いつの間に戻ったのかな?
先頭のまん前で
写真を撮っている
おじさん・・・凄い!

と・・そこにカメラ?
ちょっとビックリ(爆)
前の人が撮りにくいので
手を上げて・・パチッ!

次のページ



inserted by FC2 system