開催期間2月7日〜2月29日


今年も恒例の「せたがや 梅まつり」に
行って来ました。ほんとに恒例なので
今年はほんの・・少し?
ご紹介させて頂きます(微笑)
今年は8ヶ月の子供一緒!初梅!!(爆)


▲梅の盆栽展▲
素晴らしい作品ばかりでした

私が出没したのは2月8日(日)
天気も良く、沢山の方々が
梅!を楽しみに来場されていました。

これも恒例ですが、模擬店・・・
土日だけの出店ですが、本当に
スゴイ賑わいです(笑)


ゴザやベンチでお弁当や模擬店で
買った「焼きそば」「おでん」etc....を
並べて宴会〜〜!!をしています

私も模擬店で「お好み焼き」「コロッケ」
「焼きそば」「ワンカップ♪」を
GETして場所をとってミニ宴会♪♪


ワンカップを2本も!呑んでホンワカ〜
風邪気味の子供の鼻から、鼻水
、してきたので、そろそろ退散・・

梅の花をめでながら・・ブラブラ家路へ
開花状況は5分と言った所でしょうか
見ごろは2月中旬かな・・
時間が有ったら、皆様もどうぞ
世田谷の梅を楽しみにいらして下さい

帰り道・・
「梅ヶ丘」地名の由来となった
「蔵」の前を通ったので
1枚写真を、ちょっと見難いですが
蔵に梅の紋が彫り込んであります
このお宅、門も凄いのですが
また、次の機会にご紹介します。

メニューに戻る     TOPページに戻る


inserted by FC2 system