辺津宮が見えて来ました
も〜汗だくです(爆)
ふと振り返ると、Mikeさん何やら真剣
江島弁財天、龍の銭洗にて
小銭をかごに入れて洗ってます(微笑)

龍の銭洗
暑い!暑い!!
も〜こればっかり(爆)
どこか涼しい所は・・・
そうだ!電車!!
クーラー効いてるはず
100周年のチョコ電も
見たいし・・・
よし・・江の電目指して
江の電「江ノ島」駅へ
電車に乗ると、一気に汗が引き
しばし・・ほっ!「極楽寺」にて下車

←今回も撮ってみました  そしてトンネル↑
極楽寺を散策しようと
山門へ・・只今PM4時20分んっ?4時まで・・
内部撮影禁止なので
ゆっくり見た事が
無かったので、今日は・・と
思ったのですが残念

そこでチョコ電待ち
来た!来ました、チョコ電
100周年記念で昔のカラーに戻って
運行しています。新車両ではなく
2ハンドルの旧車両のようです
チョコ電を見て「力餅」を買いに・・
途中、成就院に寄ってみました
咲き終わった紫陽花は綺麗に
刈り取られ、来年に備えられて
いました・・ここは5時までOK
少し散策、だれも居なかった・・
紫陽花散歩の時が嘘のよう(微笑)

少しわかりにくいですが
この時間でも
海岸には沢山の人!
こんな札が下がっていました
あじさいさんからの手紙です
さ〜力餅家さんに到着!
お餅の団子を買って
そして小田急片瀬江ノ島駅へ向かい

これまた、お馴染みの
ロマンスカーにて家路へ・・・・
車内にて力餅をつまみに
ワンカップ!(爆)
今日は本当に暑かった!


メニュー   TOPページ

inserted by FC2 system