2002年7月28日(日)散策

夏なので「江ノ島」・・
考えが安易です(爆)本当に暑い日が
毎日続いています・・思いっきり!
水でも見れば涼しくなるかと思い
やってきたのでした(爆)

日焼けする人を眺める鳥
今回の同行者は、初同行Mikeさん
猫じゃないですよ・・(爆)
例により、行きは手抜き!船で岩屋へ
岩屋へ向かう橋の上から見える
亀石・・人工らしいのですが
製作者不明・・見事に亀です!

岩屋の最深部にいる「龍」
ここは真っ暗!結構不気味だったのに
写真で見たら「おちゃめ・・」(微笑)
岩屋の散策を終え
休憩時間に突入!(早っ!)

なには無くとも・・ビール!!
毎度のサザエの刺し身などを
頼み・・次はウーロン酎(爆)
しかし、風が無く暑い!!
ウーロン酎が2本3本と減っていく・・
ちょっと長めの休憩を終え
「江ノ島」散策を再開!
奥津宮にてまずは、お参り・・
この札には・・・→
パパと一緒に居れるといいね
向こうに見える、鏡・・
ここの御神体でしょうか、ここの眺めは
神秘的です、皆さん真剣にお参りです

奥津宮を後にして、階段を昇ったり
下ったり・・ほとんど階段なので
太股が痛くなって来ます・・
普段の散歩は平坦な道が多いので
運動不足!実感!!
江ノ島には猫が多い・・
少し写真を撮って猫さんにさよなら・・
中には逃げちゃう子もいたけど(泣)

時々見え隠れする海・・

中津宮にやって来ました・・
市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)
が祀られています
ヨットは気持ちよさそう〜
砂浜が見えたので
ズ〜〜〜〜ム!イン
凄い!ヒトヒトヒトヒト・・・・・・・
砂浜で人の足を踏みそうです
泳ぎに出たら、元には戻れ
ないでしょうね(微笑)


次のページ



inserted by FC2 system